Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

ビニールハウス




梅が咲いている丘の

道を挟んだ

反対側にあった

ビニールハウス

雲が良い感じだったので

絵になるかな

なんて思いながら

パシャ

(O。O;)(o。o;)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4

α55、Sigma10-20mmF4-5.6EX_DC

TopazAdjust4+PhotoShopCS5






今日は晴

この時期にしては少し気温は低め

明日は暖かくなるようです

それにしても

昨日の地震は凄かったぁ

家が崩れるかなと思いました

住まいの地域は震度5強だったらしい

(^^ゞ

地震と共に停電

暖房も出来ず夕飯を食べて

すぐに寝床に入ったんですが

余震が頻繁に来て眠れず

おまけに

午前4:00頃には

新潟中越地区で地震がぁ

自然の驚異をまざまざと見せつけられた一日でした

電気が復旧したのは午前2:30頃

でも

停止している発電所があるので

供給不足で

今後も停電する恐れがあるようです

(゜;)エエッ