Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

枝垂れ梅のある寺



チョット前に

アップしたことがある寺の枝垂れ梅

そろそろ

満開になったかなと思って

行ってみました

ここの所の寒さの割には

着実に開花が続いたようで

満開状態でした

一本は未だだったけれど

d(^-^)ネ!



イメージ 1



イメージ 4



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7

EpsonR-D1

レンジファインダーのカメラです

イメージ 8

ColorSkopar21mmF4、SuperWideHeliar15mmF4.5、Nokoton28mmF1.9







今日も晴

天気予報では

かなり冷え込むと言うことだったが

気温は10℃くらいまでしか

上がらなかったけれど

意外と暖かい

同じ気温でも

真冬とは違う感じ

(゜;)エエッ