Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

神社の紅葉Ⅱ



昨日アップした

金鑚神社の続きです

カメラを2台持っていったので

昨日のはCanonのEOS-40D

今日のはOlympusのE-PL2です

奥の方へにも

モミジの木が数本ありました

それと

散った葉っぱを撮ってみました

(^^ゞ

それから

昨日アップした写真が

一部しか見えないってコメを頂いたので

再度アップし直しました

実は

15日の公開していなかったのを

簡単モードで写真を含めて昨日の記事にコピペしてまして

これが原因かもですね

自分からは全て見えたのですが

・・・

お手数ですが

見直していただければ嬉しいです

(゜)(。。)ペコッ


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10

OlympusE-PL2、VarioElmar14-50mmF3.8-5.6

PhotoShopCS5+TopazLensEffects

トイカメラ風にレタッチしています






今日も晴

でも風があって寒い

近所の公園で

山茶花を撮りに行ったのだが

寒くて早々に退散した

{{ (>_<) }}

昨日

画像処理ソフトの「TopazLensEffects」が

イメージ 3

50ドル引きってメールが来たので

注文した



今は円高なので海外の製品が買い時かもですね

クレジットカードさえあれば

意外と簡単に手続きが出来ますよ

(゜;)エエッ