Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

達磨市の人々

 
 
昨日に続いて
 
達磨市の写真を
 
今回は
 
解放F1.2の明るいレンズを使った
 
達磨市に来た人間模様を
 
ってほど
 
大げさなもんじゃないですが
 
(●´▽`)ナハハ
 
 
 
イメージ 2
スマホでパシャ
 
 
イメージ 1
この子、好みかも。(゜;)エエッ
 
 
イメージ 3
カメラはキヤノンかな
 
 
イメージ 7
おばあちゃん達磨ゲット
 
 
イメージ 4
達磨が売れて満面の笑顔
 
 
イメージ 8
この方ちょっと恐いかも
 
 
イメージ 5
外人の露天商も増えてます
 
 
イメージ 6
 
E-PL2、SMCPentax50mmF1.2
 
 
 
 
 
今日は晴
 
予報ではかなり冷え込むって事だったけれど
 
それほどでもなかった様な
 
でも
 
車で外気温を見たら
 
9:00頃でも1℃だった