Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

紅葉の木の下で



モデル撮影会

第二段

(^^ゞ

この前の子と比べると

モデルににしては

顔もでけーし

かなり老けてるな

なんて

思いながら撮っていましたが

(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

家に帰って見たら

思ったより

いい感じ

(゜;)エエッ

さすがベランダの

いやベテランのモデル

表情とかポーズが上手いなぁ

なんて思いました

撮っているときの愛想も良いし

これは

午前中に撮ったのですが

午後の部では

若い子に負けじと

超ミニで頑張ってましたぁ

......\(><)シぎょぇぇぇ


イメージ 1



目線を下さ~~~い!

(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ


イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8

OlympusE-3、ZDED50-200mmF2.8-3.5SWD








今日も晴ましたぁ

でも

目が覚めたのが

9:30

(^^ゞ

なので

近くのお寺のモミジを撮りに

(+。+)アチャー。





Autumn Leaves - Joe Pass