Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

ベリーダンス



観音山ファミリーパーク

って所で行われた

県民フェスタに行ってきました

目的は夜間飛行のバルーンだったのですが

生憎この日は風が強く中止に

(x_x)

なので他の催しを

露出度の高い衣装に

腰をクネクネと動かして踊る

ベリーダンス

とっても妖艶でした

(゜;)エエッ

このダンスは

エストを細くするにも良いみたいですね

でも意外と太いような

(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8

OlympusE-3、ZDED50-200mmF2.8-3.5SWD

被写体ブレをしていますがこれも動きがあって良いかなと

(^^ゞ





今日も晴

一時よりは気温も高め

この位が丁度良いかもですね

昨日は

夕焼けの蕎麦畑を撮りたいなと

ふと思い立って

夕方家を出て撮りに行ったけれど

思ったように焼けず

ガッカリでした

(^^ゞ