Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

伊香保河鹿橋紅葉



例年だったら

丁度見頃の場所なんだけど

今夏の猛暑のため

2週間くらい

遅れているとのこと

(x_x)

ここは

ライトアップもしているのだけれど

まだ

撮ったことがないので

今年こそは

行ってみようかなと

思っているけれど

日が暮れると

車で一時間近く掛かるし

なんか

億劫になってしまう

(^^ゞ




イメージ 1




イメージ 5




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4

SigmaSD14、Sigma10-20mmF4-5.6EX_DC

簡易HDRしてます







今日も良い天気

でも

朝の内は

大分ひえこむようになって来た

チョット前

価格・comを覗いていて

欲しいなと思っていたカメラが

大分

値下がりしてきていたので

つい

ポチっと

買ったカメラは

α55のダブルズームキット

(^^ゞ

+13,000円くらいで

レンズが二本付いて来ちゃうので

お買い得だよね



楽天銀行から出金しようと手続きをしたら

IPアドレス制限なんてのが出て

出金出来ない

(^^ゞ

この前プロダイバを変更したのが原因のようだ

イーバンクから楽天になって

セキュリティがしっかりして来たような

でも

がんじがらめで手間が大変

(゜;)エエッ




Red Garland-What Can I Say, Dear?