Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

あっ、モデルの後半を

 
 
忘れていました
 
菖蒲園モデル撮影会の午後の部を
 
午前中は浴衣でしたが
 
午後は
 
洋服に着替えて
 
同じ子でも
 
女性って着る物で変わりますよね
 
やっぱ
 
女って
 
むにゅむにゅだぁ
 
(゜ロ)ギョェ
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 5
 
α-7D、STF135mmF2.8 (1-3,5)
 
PanasonicDMC-G1、Canon50mmF1.2(Lマウント) (4)
 
 
 
 
特別出演です (^^ゞ
 
イメージ 4
 
 
三脚の上に人形を置いて
 
レフ板を使って撮っている方がいました
 
こっちの方が可愛いかも
 
俺の趣味じゃないですよ
 
でも褒めちぎって
 
持ち主に断って撮らせていただきました
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
湿度も低く
 
梅雨じゃないみたいな良い天気
 
気温も5時頃は23℃
 
サッカーを見て
 
また、蓮池に
 
寝不足ですぅ
 
あっ、4GのSDカードが壊れたぁ
 
やっぱ安物は駄目かも
 
ホームセンターで安く売ってた