Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

紫陽花橋

 
 
って
 
何か演歌の様な
 
タイトル
 
になっちゃいましたね
 
(^^ゞ
 
自らの重みで
 
吊り橋の上に垂れ下がった
 
紫陽花が
 
印象的でした
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
PanasonicDMC-G1、Canon50mmF1.2(Lマウント)
 
 
 
 
 
 
 
 
少し薄日も射したけど
 
曇ってます
 
近くの蓮池へ行ってみました
 
昨日
 
新聞に載ったので
 
大勢の方が見に来ていました
 
なので
 
チョット撮って帰りました
 
早い人は朝5時前に撮影に来ているようです
 
 
ブラジル負けちゃいましたね
 
ブラジルに勝った
 
オランダと
 
互角の勝負をした今回の侍ニッポンは
 
やっぱ
 
強かったんかなと