Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

爽やか新緑

  
この間の参道のツツジを撮りながら

参道を北に向かった。

1Km程歩くと太い杉の木が乱立する赤城神社がある。

その杉の木に囲まれて芽を出した木々の新緑が美しい。



イメージ 1



イメージ 2


OlympusE-330、ZD11-22mmF2.8-3.5






今日は午前中曇っていたが、午後になって晴れてきた。

そろそろ紫陽花が咲いているかなと近くの寺に行ってみたが、

少し開き初めてはいたが、ほとんどが蕾。(/TДT)/あうぅ・・・・


あーぁ!、入院中のパソ子ちゃんどーしているかなぁ。

明日あたりに無事に退院できると良いんだけど。

。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


追加
先ほど、パソの修理屋さんからTELがあって、データは無事に修復出来るようです。
修理代の見積は¥9000-って事でした。安いのか高いのか。
早ければ、今日中に退院出来るようです。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
皆さんパソの件色々とご心配していただきありがとうございました。(゜)(。。)ペコッ。