Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

蛍光の舞

風が心地よく包んでくれる夜道

初夏の季節に

町外れの畦道に着いた

まだ見たことない

蛍が見たいって

高い空見上げながら二人で話した

君といられる最後の夏

どうか

僕達の思いを

一つの光で灯して欲しい


テヘ♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


EOS-1Ds、Tokina28-70mmF2.5

最新の画像を保存しているパソコンが入院中のため、一昨年撮った写真です。
そろそろ、ホタルも飛んでいると思うので撮りに行かなくっちゃ。







昨日は参りましたぁ

チョットおかしいなと思いながら、メールをクリックしたら

ウイルスが侵入

Windowsが強制終了されて

再起動したのですがWindowsが立ち上がらなくなってしまいました

今日、パソコン修理店に行って入院させてきました

(。>0<。)ビェェン

今日は古いパソコンを引っ張り出してアップしてます

かんたんモードが使えない

Microsoft Silverlightがインストール出来ないんです

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!