Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

梅林でモデル


今週の日曜日、そう風が強く黄砂が飛んでいた日

モデル撮影会に行って来ました

今回のモデルはイマイチだったな

なのでテンションが上がらない


イメージ 3



4名いたんだけれど中ではこの子が好みだった


イメージ 1


歳は分からないけれど、チョットふけ顔かな


イメージ 2


モデルの名前は忘れちゃいました。


PanasonicDMC-G1、LeicaSummarite50mmF1.5





今日は毎年撮影しているしだれ桜を見に行った

まだ、4.5分咲き位だった