Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

紅葉ライトアップ



撮影会は15:00ころ終わったのですが

そうだ

ここはライトアップもあるんだと

帰路につかずに

ウロウロしながら1時間半ほど待機

ついでに撮ってきました

(^^ゞ


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 9



イメージ 8

α55、VarioSonnarT*DT16-80mmF3.5-4.5ZA 







今日は曇後晴

少し雨もパラついたが午前中には晴れ間が

やっぱ日が射すと暖かい


しかし今日は焦った

中古市での買い物をクレジットカードで支払いしたのですが

レジを打っているときに確認したときは¥19,800-だったのに

なんと

クレジットカードの伝票見たら

¥79,800-に

(゜;)エエッ

慌てて伝票に記入してあった所にTEL

店の方でも気付いたらしく

クレジット会社に訂正の連絡を入れたとのこと

あーヨカッタ

悪徳業者だったら訂正しなかったかも

サインするときには金額を再確認しないとですね

(^^ゞ