Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

フラメンコ



連休の初日に

近くの公園で被災者救援コンサートとして

フラメンコがあるというので

生は見たことないし写真も撮りたいなと

行ってみました

(^^ゞ



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


VarioSonnarT*DT16-80mmF3.5-4.5ZA 、AF70ー210mmF4







今日も晴

昨日は赤城神社流鏑馬があったので行ってきました

着いたとき道路に設置してある温度計を見たら

12℃

長袖シャツ一枚では寒いくらいでした

でも

例年だったら紅葉も進んでいるのですが

今年は暑さのせいで遅れ気味でした

(x_x)