Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

カエル君



この前

カマキリを撮った

ウバユリの上に雨蛙を発見

まだ

子供なのでしょうか

小指の先位の大きさでした

(^^ゞ



イメージ 4



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 5



イメージ 6

α55、TamronSP90mmF2.8Macro






今日は晴

最高気温34.7℃

昨晩は涼しくて扇風機も入らないくらいだったのに

「なでしこ」勝ちましたね

結局最後まで観てしまいました



今日は男子の試合が

また

寝るのが午前3時かな

(^^ゞ