Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

湖畔の桜



ここは灌漑用の湖として造成され

周囲には約1000本の桜が植えられています

湖周は4.3㎞あり

ラソン大会やジョギングコースとして知られ

ボート遊びもできます

湖内の出島では4月上旬なると桜の花見を楽しむことができます

冬は鴨類などの野鳥も多いので

よく行きます

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ




イメージ 1



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4

α55、VarioSonnarT*DT16-80mmF3.5-4.5ZA





今日は昨日に続いて曇

なんか

週末って言うと天気が悪くなるような

でも

花桃が満開って聞いたので

撮りに

α55を連れて行ったんですが

シャッターを切った瞬間に

突然カメラがうんともすんとも言わなくなっちゃって

Sonyのサービスセンターに問い合わせたら

どーも故障のようで

月曜日から入院させます

(-.-#)