Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

キクザイチゲ



この前

アズマイチゲをアップしましたが

同じキンポウゲ科.イチリンソウなので

かなり似ていて見分けがつかないくらいです

紫色があったので

撮ってきました



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5

α55、TamronSP90mmF2.8Macro






今日は晴

朝のうちは低めの気温だったが

日中は春らしい暖かさになった

武者行列

を撮影に行ったが

桜が咲いていなくてがっかりでした

おニャン子クラブ城之内早苗さんが

特別ゲストで行列に参加していた

(゜;)エエッ