Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

クリスマスローズガーデンにて

 
 
 
オープンしたと新聞に載っていたので
 
行ってみました
 
途中道が分からなくなって
 
自宅の電話番号を携帯に入れていたので
 
電話してみたら
 
丁寧に対応して頂いて
 
咲き具合を聞いたら
 
主人の方が詳しいって事で
 
ご主人の携帯まで教えてくれました
 
今年は寒さが厳しいので
 
咲くのが遅れているってことでしたが
 
数本咲いているのがあったので
 
撮ってきました
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 3
α55、TamronSP90mmF2.8Macro
 
 
 
 
 
今日は晴
 
割と暖かい
 
昨晩東京は雪だったようだが
 
こっちは全く降らなかった