Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

ポインセチアのある部屋

 
 
先日公園に行ったときに
 
寒いので
 
温室に入ったら
 
ポインセチアがあった
 
これを見ると
 
クリスマスが頭に浮かびますね
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
α55、VarioSonnarDT16-80mmF3.5-4.5ZA
 
 
 
 
今日は雪
 
気温が高めなのでぼたん雪が降っていた
 
昼頃には雨に変わった
 
本屋によった後
 
車のエンジンをかけようとしたらかからない
 
JAFにTELしたら
 
雪が降ったので混雑してて2時間ほどかかるとのこと
 
しかたなく
 
隣に大勝軒があったので「つけ麺」を食べながら待った
 
イメージ 6
 
 
壁にはこんなポスターが貼ってある
イメージ 7
 
食べ終わったらすぐに携帯が鳴った
 
JAFからだ
 
30分くらいで来てくれた
 
原因は
 
実はこの前にキーを落としてリモコン部が割れてしまっていた
 
盗難防止のためのイモビライザーが働いて
 
キーとリモコン部が近くにないとかからないようになっているらしい
 
(^^ゞ