Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

足下には



E-PL2の

ドラマチックトーンと言う

アートフィルターで

試し撮りをしてきました

(^^ゞ

何気ない被写体も

ドラマチックに変えてくれるかも

(゜;)エエッ



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6
チワワだろうか俺を見ると遠くから吠えていた


イメージ 7
ほら、この挑戦的な態度ったら


イメージ 2
この子はおとなしくしてて良い子だった


イメージ 1

OlympusE-PL2、GVario14-45mmF3.5-5.6ASPH./MEGA OIS






今日は晴

気温も高く上着を来ていると暑いくらいだった

携帯を昨晩中充電して持って出たのだが

電源が切れていて

電源ボタンを長押ししても入らない

(゜;)エエッ

近くにドコモがあったので

見てもらったら

特に悪いところはなく

充電器が原因じゃないかと

かなり化粧の濃いオネーサンが教えてくれた

(^^ゞ