Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

菊花展




よく行く

達磨寺の少林山に行ったら

菊花展をやっていました

この時期は

あちこで見掛けますね

皆さんが丹精込めて育てた菊だから見てもらいたいのでしょうね

知事賞とか金賞とか札が付いてますが

入賞したのとしないのとの差が

全く分かりませんけど

(^^ゞ


イメージ 1



イメージ 2

達磨寺なので菊達磨があります



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8

我が県出身の歴代総理の達磨もあります

もう一人抜けていますが


イメージ 9

Sonyα55

Sigma10-20mmF4-5.6EX_DC、DT30mmF2.8MacroSAM






今日も晴ました

冬桜の咲く桜山で

モデル撮影会があったので行ってきました

イメージ 10

モデルさん

イメージ 11

凄い数のカメラマン、皆さん好きですね。(゜;)エエッ

(携帯で撮影)

ここの撮影会はハードなんです

急斜面を登ったり下ったりで

携帯の歩数計を見たら

8700歩も歩きました

疲れたぁ~

(^^ゞ