Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

曇天にコスモス



曇り空だったのだけれども

農家の方が植えたのでしょうか

畑の中にコスモスを見掛けたので撮ってみました

晴れの日のように

被写体からの反射がほとんどないので

しっとりして良いかも

(゜;)エエッ



イメージ 3



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 7



イメージ 6

NikonD2Hs、AiNikkor35mmF1.4S







今日も晴

気温はこの時期らしい感じ

この間

入れ替えた携帯が時々フリーズする

今日内蔵カメラを使って写真を撮って

保存しようとしたら

突然操作が全く利かなくなった

フリーズの状態のまま

DocomoShopに行って来た

何度かお店のオネーサンが写真を撮ってもフリーズしない

「他にどのようなときにフリーズするのですか?」

と聞かれたけど

「突然なので覚えていないんです」

・・・

色々しつこく聞かれたけれど

やっと交換してくれるって

(^^ゞ

在庫がないので明日入荷するらしい