Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

魚眼でコスモス



よく行く展望の丘で

第二段目のコスモスが咲いているというので

撮りに行ってきました

最初のより花も大きめで

綺麗に咲いていました

(゜;)エエッ


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9

OlympusE-620、ZDED8mmF3.5Fisheye






今日は晴

風もあって気温は低め

仕事の途中で

今日もコスモスを撮ってきました

(^^ゞ

ところが

撮ろうと思ってSDカードケースを見たら

カードがない

(゜;)エエッ

デジキャパ!の付録に付いていたケースに

入れておいたのですが

よく見ると構造上落ちる可能性がぁ



最近開店したK'sデンキへ

8GBで1,180円で売ってました

安すくなりましたね

リバーサルフィルムを買うくらいの値段で買えるのだから

(^^ゞ