Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

岩煙草



岩場の影で

ひっそりと咲く紫色の花です

直径が1cm足らずのイワタバコの花は

愛らしい花で星屑のようです

タバコに似た葉を持っていることから

岩煙草と

名付けられたと言われています

d(^-^)ネ!

しかーし

この場所はシマシマ君が多くて参りました

(^^ゞ

落ち着いて撮っていられません

(゜;)エエッ



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 7



イメージ 6



イメージ 8



イメージ 9

こんな感じな所に咲いています

白っぽくい小さいのが花です

(^^ゞ

OlympusE-620、ZDED50mmF2.0Macro







今日は曇後大雨

(^^ゞ

急に集中豪雨がぁ

お陰で少し涼しくなりました

クレジットカードのポイントが貯まったので

期限切れにならない内にと

注文しておいた

デジタルフォトフレーム

今日届いた

早速

今日撮ってきたSDカードを入れて

写真を表示させてみた

イメージ 10

思っていたより奇麗にだぁ

(!o!)オオ!