Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

デジキャパ!



いやー

久々に雑誌のフォトコンで入賞しましたぁ

(^。=)

本日発売のデジキャパ!9月号に載っています

去年は

この雑誌では年間で6回入賞したんですが

今年は

初めての入賞でした

(^^ゞ

なので

今日はその写真を


タイトル

「朽ちてもなほ」

イメージ 1

Sonyα55

DT30mmF2.8MacroSAM

1/50s、ISO1000、-0.3EV、太陽光

PhotoShopにてレタッチ


イメージ 2

付録に「SDカードケース」が付いてました
 
4枚入るしナスカンが付いているので持ち歩くのに便利なグッズです

***************************************

吉森信哉プロ評

花の周囲は”竹の根の”付近でしょうか?

その奇妙で不思議な造形が

落ちた椿の存在感を深めています

また「花の赤を強めにした」とのことですが

周囲がモノトーンに近いため

その効果が上手く出ています

****************************************

今日は雨後曇

しかし

急に涼しくなっちゃいましたね

朝起きて

温度計を見たら

なんと

22.5℃

(゜;)エエッ

それと

夏の甲子園日大三が優勝

圧倒的な

打撃力が光りました

やっぱ夏は

打撃力のあるチームの方が有利なのかもですね