Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

生きてます(^^ゞ



お久しぶりです

約一ヶ月ぶりの更新です

いやー、4/25に突然ネットに繋がらなくなってしまい酷い目に合いました

(^^ゞ

モデム交換4/28、回線調整4/29をしたがNGで

今度は収納位置交換とかで、10日から2週間掛かると言われ

待ちましたが一向に工事が進まず

堪忍袋の緒が切れて

契約時2年間の縛りで違約金等もあったのですが

5/17にフレッツ光に申し込んで今日やっと繋がりました

Yahoo系のBroadAceと言うところなのですが動きも怠慢で酷いプロバイダーでした(^^ゞ

色々とご心配を掛けました

えっ心配なんてしていないって

(゜;)エエッ


写真は椛の花です


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4

NikonD2Hs、AiMicroNikkor200mmF4





今日は曇っていたが

チョット前に雨が降り始めました

気温も

昨日の30℃超えの真夏日から

一気に下がってしまいました

まあ

このぐらいの方が過ごしやすいですけれど