Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

お堂と梅



この所の暖かさで

今日は寒いけど

梅の花も大分咲いてきましたね

何故か

お寺とか神社には梅の木がありますね

天神様こと菅原道真との関係は有名ですが

桜の木もありますね

それにモクレンとかコブシなども

これからの季節は

お寺とか神社が狙い目かもですね

先週の晴れた日に撮りに近くのお寺で撮ってきました

(^-^)/



イメージ 2



イメージ 1



イメージ 3



イメージ 6



イメージ 4



イメージ 5

枝垂れ梅は咲き始めでした

Sonyα55

DT18-55mmF3.5-5.6SAM、AF50mmF1.4






今日は雨

昨晩から冷たい雨が降っています

この時期は三寒四温

気温の上下が激しいので

風邪などを引かないように注意してくださいね

あっ

花粉症の方も

大変な季節なんですよね

d(^-^)ネ!