Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

カワちゃん



河原の中を移動していたら

うん

青い物が目に入ったので車を止めると

目の前にカワセミがぁ

エンジンを止めて

ちょうど上手い具合にセットしてあった

D2Hs+AiNikkorED300mmF2.8+TC-16A

を取り出し

って、これが後ろの席だし重くって

やっとこさで掴み出して

窓を開けて

手持ちで至近距離から数発

あっ

目があった瞬間に飛び立ってしまいましたぁ

(^^ゞ



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3

これはちょっとピンが甘いかブレてるけど (^^ゞ



この子は

カワセミの♀ですね

何故♀って分かるのかって

「くちばし」で

この写真は

「くちばし」の下が

オレンジ色してますよね

♂は

上下とも黒なんです






今日は晴

昨晩の雪がウソのように快晴に

起きたのが8:00頃

枝に積もってた雪はほとんど落ちてしまってた

枝に雪が残ってないと

撮っても絵にならないんですよね

(x_x)





Lady Antebellum - Need You Now


グラミー賞おめでとう