2011-01-30 氷瀑 Photo #写真 崖の上や壁面から 流れ出す 地下水が凍り 自然の造形美を見せてくれます この時期にしか見ることが出来ない 自然の芸術ですね (!o!)オオ! Sonyα55 Sigma10-20mmF4-5.6EX_DC、Sigma8mmF4CFE+Teleplus×1.5 今日も晴 風もあり寒い これから夕日を浴びた白鳥を 撮りに行こうかな と思っているんだけれど 河原はキット寒いだろうし どーしようかな (^^ゞ アジアカップやりましたね ザック監督の 選手交代がズバリ的中でしたね \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ