Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

パワースポットへ行こう



最近

パワースポットとして

人気のある

榛名神社

以前は冬の平日なんて

人影は見られなかったのですが

老若男女達が

本殿を目指して坂道を登って行く姿が見られます

お笑い芸人の伊藤麻子も来たらしい

(^^ゞ


イメージ 1




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 2




イメージ 6




イメージ 7

Sonyα55

DT18-55mmF3.5-5.6SAM、Sigma10-20mmF4-5.6EX_DC

簡易HDR+インク画

ちと、いじくりすぎですね。(^^ゞ





今日も晴

気温も高めかな

今朝

MR-Sのバッテリーを買ってきて交換

一発でエンジンが掛かりました



ロウバイの咲いているところまで

ちょこっとドライブ

ノ(・・)/ソレー

ロウバイは未だ5分咲きくらいでした

その足で

野鳥を求めて近くの河原へ

やっと

ジョウ君に会うことが出来ました

近くでしばらく遊んでくれました

(^^ゞ




Celine Dion - The Power Of Love [OFFICIAL MUSIC VIDEO]