Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

三波石峡の紅葉



巨岩奇岩が並び

国の天然記念物に指定されているところです

三波石は

青味の中で洗われた石英

白く浮き出た美しさが特徴で

古くから

庭石として珍重されて

全国的にも有名です

(^-^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6

Sonyα55

DT18-55mmF3.5-5.6SAM、Sigma10-20mmF4-5.6EX_DC







伊香保温泉での忘年会から

チョット前に帰ってきましたぁ

榛名湖のイルミ

40万球のの光が湖面等に反射して

奇麗でしたよ

でも、この日は風が強くて

足を踏ん張ってないと飛ばされそうでした

(^^ゞ

でも、土曜日って言う事もあって人出も多く

賑わっていました

あっ

お土産忘れた

(゜;)エエッ

コンデジでホテルの中を撮ろうと

持っていったのですが

行く前に

電池を充電してて

そのまま

家に電池を置きっぱなしで出掛けてしまいました

(x_x)