Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

Spread



スプレッド

一般的には

たたんだものを開くとか広げる

って意味なんですが

表計算ソフトなどでも

スプレッドシートなんて使っていますね

また

為替の取引でも

FXスプレッドなんてのがあって

売値と買値の差の事を言うようです



長くなりましたが

今日の写真は



ね、スプレッドしているでしょう

(^^ゞ



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5

SigmaSD14、SigmaMacro50mmF2.8EX_DG







今日は

冬桜と紅葉の

桜山って所で

モデル撮影会があったので

朝8:30頃から

家を飛び出して

帰って来たのが16:30過ぎ

(^^ゞ

モデルは2名

一人はモデルにしては結構年輩な感じ

(゜;)エエッ

でも

気さくで

みんなに褒められると

嬉しくって涙が出そうなんて

喜んでいた

目線を下さいって

大声で何度も叫んでいたので

顔を覚えられてしまって

(^^ゞ

もう一人は

若くて細くてスタイル抜群

って言うか

ミニスカートで露出した足が折れそうに細かった

美人とは言えないけれど

まあ今時の子って感じ

昨日来たα55で撮ってきました

フッ(~ー~)