Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

おおっ!見えたぁ\(+_<)/ギョッ




この間アップした

赤城小沼の紅葉を撮った後

鳥居峠へと移動

写真を撮っているときは

気づかなかった

のですが

後で写真を見たら

なんとぉ

富士山がぁ

それに

東京スカイツリー

(!o!)オオ!




イメージ 1

上部にの見える一際高い山はですよね

撮っているときは気づいていなかったのでこれ一枚しか撮ってない

(x_x)




イメージ 2

これにはスカイツリー

ほら、地平線の右から1/3位の所に微かに

えっ

見えないって





ほら

イメージ 3

見えましたかぁ



では、この画像を等倍に切り出したのを

イメージ 4

ほらね、間違いなくそうでしょう

直線距離で約100Kmくらいあると思うんだけど

南側は関東平野だから天気のよい日は見えるんですね



イメージ 5

これは何もないけど

(^^ゞ

SigmaSD14、Sigma24-135mmF2.8-4.5






今日は朝から雨

まだシトシトと降っています


昨日は

入賞祝いのお言葉を沢山にありがとうございました

(゜)(。。)ペコッ





Chick Corea  Matrix