Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

エノコログサ



猫じゃらしですよね

いつも

早とちりで

エコノログサ

って覚えていました

エコロノグサで検索したら

エノコログサ

って

何かややこしいことになってきました

小さい頃

こちょこちょ

って

女の子の頬に

(*/∀\*)イヤン

悪戯したことがあるんですが

今でも

時々

やってみたい衝動に

駆られるのは

俺だけ

モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3

OlympusE-3、ZDED50mmF2.0Macro








今日は

雨が降ったり止んだりで

何かハッキリしない天気

仕事を午前中に2件に済まして

明日からお盆休み

特に何処かへ行く予定はなけれど

15,16日にこの時期に行われる行事の写真を撮りに行く予定

午後から

モデムのセット

今まで

ADSLの8Mだったのですが

基地局との距離が1Km以下なので

速度の減衰もほとんどなく

動画以外は特に速度の不満はなかったので

光にしようと思ったんですが

ADSLの50Mに

料金が

光と比べると3000円位安いし

毎月のことだからバカにならないからね