Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

パワースポット

 
 
 
気場
 
などともいい
 
オカルト的なエネルギーが集中していると
 
 
の観点から見なされる場所のことである
 
From Wikipeia
 
 
何かそんな感じの
 
場所でしたぁ
 
ドーシヨ<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>ドーシヨ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
SigmaSD14、Sigma10-20mmF4-5.6EX_DC
 
疑似HDR処理をしています
 
(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
ニッポンやりましたね
 
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
 
22:30頃寝ようと思って
 
布団に入ったのですが
 
なかなか
 
寝付けなくて
 
うとうとしている内に
 
3:00
 
で、起き出してサッカー観戦
 
(^^ゞ
 
で、寝ようとしたのですが
 
興奮冷めやらずで眠れない
 
じゃあ
 
折角早く起きたのだから
 
って事で赤城山にドライブ
 
レンゲツツジが目当てだったのですが
 
時期すでに遅し
 
でも、少し咲いていました。
 
 あっ

そうそう

今朝の朝焼け奇麗でしたね