Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

新緑に見守られながら



ふと見上げると

木々に黄緑の葉がついていることに

はっとする

澄んだ空気の中で葉と葉が重なり合う

美しい新緑に見守れながら

時の流れの早さに

はっとする

自分が求めていたはずの今の俺

失くしたものを

ただ埋めるだけの俺がいる


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3


SigmaSD14、Sigma24-135mmF2.8-4.5


萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工










今日も良い天気

仕事のついでに

菖蒲の咲く池へ様子見に

少し

咲いていました

ここで

行き会った方が

カルガモの親子が近くの川にいるって

教えてくれました

明日

望遠レンズを持って

行ってみようかな

いてくれたら良いんだけれどね