Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

デジタルカメラマガジン(DCM)



今日は写真関連雑誌の発売日

伊香保の帰りに

本屋さんに寄って

2誌のフォトコンをチェック

おおっ!

入ってました

デジタルカメラマガジン

6月号の一般投稿部門の

佳作に

残念ながらチョット前から

タイトルと名前と選評だけで

佳作は写真が雑誌に載らなくなってしまったんですよね

ちなみに以下をクリックしていただき

ずーっとスクロールしてただければ載ってます

http://ganref.jp/photo_contests/winners/173


なので今日はその写真を

タイトルは

「射る」

イメージ 1

OlympusE-3、ZDED50-200mmF2.8-3.5SWD

F2.8、1/2000s、ISO400、-0.3


審査員の選評

流鏑馬を望遠レンズでギリギリのフレームで切り取っています
フレーミングといい、極端なコントラストの白黒画面といい、効果的で力強さを演出しています」






昨日は沢山の結婚記念日のお祝いのお言葉

ありがとうございましたぁ

うーっ、疲れた

15]30頃に帰ってきました

皆さんにおみやげを買ってきましたよ

はーい

伊香保名物湯ノ花まんじゅう

イメージ 2

見るだーけね

夜の温泉街、いかにも不景気そう

イメージ 3

おっさん約一名に出逢っただけ

雨も降ってったってのもあるかもですが


貸し切りの家族風呂ってのがあったので

二人で入ってきました (゜;)エエッ

イメージ 4


彼女におみやげも

イメージ 5

着物の生地を使って作ってある

携帯ストラップ

この店に飾ってある、吊し雛は凄いです

ギネスに認定されているようです

異常でした

あっ、以上でしたぁ (^_^;