Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

雪化粧



今頃

雪の積もった山の写真ですが

アップするの忘れてたのと

今日は

暑いので良いかなと

でも

これは

4月21日に撮ってますよ

菜の花も咲いてますから

あっ、山の名前は今なお活火山の浅間山です


イメージ 1

何か良い感じだったので、モノクロにしてみました



イメージ 2

なんとぉ飛行機が2機



イメージ 3

ほら、菜の花がね

PentaxK10D、DA55-300mmF4-5.8ED









今日は

ポピーを撮りに行って来ました

咲き具合がイマイチ

これも天候不順の影響を受けているのかもね

野菜は高いしね (^_^;

それにしても

中高年のカップルが多いですね

今日は10組ほど行き会いました



仲良さそうに

手をつないで歩いていましたよ

羨ましい (゜;)エエッ