Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

妙義さくらの里



妙義山
の南面山麓に広がる斜面一帯に

45種5,000本さくらがあります

いつもは

八重桜が咲くGW頃に行くのですが

今回は

異常気象のため

まだ、ソメイヨシノが咲いているって聞いたので

行ってみました

チョット遅かったって感じでした


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5

OlympusE-3、ZD14-54mmF2.8-3.5

4月26日撮影









あー

今日は焦ったぁ (^0^;) 

仕事の途中

ツツジを撮ろうとチョット足を伸ばして

赤城神社付近まで

時間がないからさっと撮って帰ろうと

車を止めてキーを抜こうとしたら

抜けない(;゜)ウッ!

うーん、なんでだろぉ♪なんでだろぉ♪

エンジンを掛けてみようっと

キーを回したけれど

今度はエンジンが

かからない(;゜)ウッ!

えーーーっ

焦った

また抜こうとしたけれど

抜けない(;゜)ウッ!

(O.O;)(o。o;)

最近、問題の多いトヨタ車なので

こらぁーっと (`ヘ´) プンプン。

トヨタに電話しようとした、その時

じゃじゃじゃじゃーーーん

なんとぉ

シフトの位置がレンジに

に戻したら

じゃじゃじゃじゃーーーん

無事に抜けましたぁ

フキフキ ""A^^;

慌て者のisyotaでした

いつも、冷静沈着なんですがね ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

あっ、車はMR-Sじゃなくてエスハイです

今日も風が強いですね