Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

ういろう



にゃーごやの「ういろう」じゃないよ

もちもちってしてて、ほんのり甘くて美味しいんだけど

うーん!食べたくなった

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


写真は

Willow

そう柳の木

小雨降る中が似合うかなと思って

そんな中で撮りました

(´゚∀゚`;)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3


EpsonR-D1、ColorScopar21mmF4

at 柳沢寺

柳の木があるだけに寺の名前にも柳がぁ





今日は晴れましたね

しだれ桜が満開のところがあるって聞いたもんだから

撮りに行ってきました

周囲には

ミツバツツジ、ハナモモ、ツバキ

なども咲いていて

楽園のようでした

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪