Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

白い妖精


白いカタクリを発見

紫の中でひときわ目立っていました

そう言えば体操で10点満点を出した、コマネチって選手がいましたね



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3


PanasonicDMC-G1、ZDED70-300mmF4-5.6



今日も晴れましたね

近くのお寺でチョットしだれ桜を撮って

帰ろうと思ってたのですが

隣で同じく桜を撮っていたカメラマンに話しかけたら

その方、色んな所の桜を知っていて

いっぱい教えてくれました

なので、足を伸ばして教えていただいた所へ

3ヶ所も行って来てしまいました

それも、今まで行ったことがない所

オカノウエの一本桜は最高だった

ありがとうございました

でも、疲れたぁ (^^ゞ