Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

藪椿


寺の裏庭に竹と共にひっそりと咲いていました。

なので、散った花と竹を入れてフレーミングぅ!。(^^ゞ


イメージ 1

D2HsTamron SP AF ASPHERICAL XR Di LD IF 28-75mmF2.8。





昨日に引き続きお祝いのお言葉ありがとうございます。



今日は梅林でモデル撮影会があったので、風の強いなか行って来ました。

黄砂が舞っていて遠くの山が霞んでました。

10:00~15:00までたっぷり撮ってきました。

撮影会の場で常連の方達と写真、カメラ談義など楽しい一日でした。

また、他のMyBlogをいつも見ていただいている女性の方にも会うことが出来ました。

一度お会いしたかったと言われ嬉しかったです。

おばちゃんですけどぉ。(^^ゞ