Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

菜の花

菜の花が咲いていたけれど、ここの所の寒さで傷んでいた。(x_x)。

暖かくなれば元気を取り戻してくれるかな。(^。=)。

雲の感じが良かったのでローアングルで撮りました。(^^ゞ。


イメージ 1

クリックすると大きくなります。


PanasonicDMC-G1、Sigma10-20mmF4-5.6EX_DC。
このレンズはSonyマウントなんですが、アダプターを介して使っています。
マイクロフォーサーズフランジバックが短いので色んなメーカーのレンズが楽しめますよ。


昨日の雪、ほとんど積もらなかったですね。

何処に撮りに行こうかと思案していたのにぃ。(!_+)。