Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

ジョウ君

いよいよ冬鳥のシーズンですね。

公園には、やってきた冬鳥達のさえずりで賑わってます。

被写体の少ないこれからの季節は野鳥撮影が良いかもですね。

イメージ 1

ジョウビタキの♂です、なので君を付けてジョウ君って呼んでます。

ちなみに♀はおジョウさんってね。

何故か鳥は♂の方が色がカラフルで奇麗なんですよね。

画像をクリックして見てくださいね。

E-3、ZDED50-200mmF2.8-3.5SWD+EC20。
35mm換算800mmになります。
太い腕を三脚代わりに手持ちで撮ってます。


昨日、アップしてもエラーが出て焦ったぁ・・・。
何度もやり直したけれどダメ。フキフキ ""A^^;。

なんのことはない、原因は画像のファイル容量にありました。
リサイズしていない画像をアップしたため1MBを超えていたんです。
したつもりだったのですが。

慌て者のisyotaでした。(^^ゞ。