Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

飛行船

長瀞の岩畳を被写体を求めて彷徨っていたら飛行船がぁ。(!o!)オオ!。


イメージ 1

太陽をまともに入れて撮ってみました。




イメージ 2

トビが気球を狙って急接近・・・。な事ないか。




イメージ 3

思ったより速いスピードで去っていきました。




at 埼玉県長瀞



K10D、DA55-300mmF4-5.8ED。



今日は嬉しいことがぁ。

仕事のついでに近くの公園にそろそろ冬鳥が来ているかなとバードウオッチングぅ。

途中ですれ違ったおばちゃんが、アカゲラがいるよってわざわざ俺を捜して言いに来てくれました。

世の中親切な方がいるんだなぁ、感謝感激、おばちゃんが美人に見えました。あははっ。

今度お会いしたらお礼を言っておかなくっちゃ。

その他、ヤマガラアオジジョウビタキを発見。良いひとときでした。

写真は後ほどアップいたします。