Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

熱気球

先週、県民フェスタってのがあって、熱気球が上がるというので撮りに行ってきました。

イメージ 1


観光用なので。あまり高く上げないため、バーナーを焚く時間が短く、

気球が明るくなった瞬間を撮るのは意外と大変でした。


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 5



イメージ 4



K10D、DA18-55mmF3.5-5.6AL、DA55-300mmF4-5.8ED。



今日は県民の日ってのがあって、入場料が安かったので群馬サファリパークと県立博物館に行って来ました。

通常はサファリゾーンに入るのには¥2,600-なのですが、たったの¥500-で入れます。

しかーし、駐車場にはいるのに\300-、そしていらないのだけれども強制的に貸し出される案内ラジオが\500-

結局は1,300-掛かってしまいます。博物館は無料でした。

でも、久しぶりに動物に出会えて癒されましたぁ。

皆さんに似た動物がいっぱいいましたよ。あはは、冗談です。