Photo・Step・Jump

写真は、写真が語らないといけない、本人が説明したら写真じゃない。

眠れない夜

深夜2時頃にふと目が覚めた。

また、うとうとしてたが時計を見たら3時。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ眠れない。もう3:30だ。

そうだ、榛名湖へ行こう!。

愛車を飛ばして家から50Km位ある榛名湖へ。

イメージ 6

途中、腹減ってきたので、コンビニでパンとコーヒーをゲット。

夜中は道路が空いていて最高!。

4時チョット前に出たのだけれど、約1時間で榛名湖に到着。

すでに、うっすらと夜が明けてきてた、慌ててカメラを取りだして・・・・カショカショ。

久しぶりの標高約1000mにある榛名湖の夜明け、やっぱり良いな。

また、眠れない日があったら行ってみよう。



イメージ 1

似てるけど富士山じゃないよ。榛名富士って言うんだ。


イメージ 2

手前に大きな木があったので前景に入れて。


イメージ 3

何て花か判らないけど前景に。刻々と空の模様は変化していく。


イメージ 4

この雲カッコイイ。


イメージ 5

前景にボートを入れて。


上着持って行くのを忘れちゃって寒かったなぁ。{{ ( >_< ) }}

E-3、ZD14-54mmF2.8-3.5、ZD11-22mmF2.8-3.5。
画像はクリックすれば少し大きくなるよ。


初めてwikiを使ってみました。

ヤフーのブログ、始めた頃は重くて、
ここはサブって感じで、2年半位ほったらかしにしておたのだけれど、
今後はもう少し力を入れようかなと・・・。

いつも訪問、コメントして頂きありがとうございます。
拙いブログですが今後ともよろしくお願い申し上げます。
ゲスブも真面目に見るからね。